【COD】CODプレイ時間2000時間以上が選ぶ最高のプレイヤー

タイトルにもある通り、今回死ぬほどCODをやり込んできた私ですが、ただやってきただけでなく、やはりYouTubeに上がっている動画もたくさん拝見してきました

その中で私が最高だと思ったプレイヤーを1人だけ紹介します。

と、行きたいところなんですが、CODのプレイヤーには適当に主観で分けた、4種類います。

 

DOMINATION プレイヤー

私もこのプレイヤーに当たり、有名な実況者でいうと、ななかさんとかがこのプレイヤーに当たるのではないでしょうか。DOMINATIONの素晴らしいところは、また別の記事で紹介しようと思っているので、今回は少しだけかじらせてください。DOMINATIONの一番のいいところは大量キル、スコストぶん回しができる。爽快感がある。などのキル厨向きのモードです。基本的にはこの様な理由でDOMINATIONのにハマっていっていると思います。

S&Dプレイヤー

codプレイヤーの中でも固定票と言いますか、大会やシージの様な試合を好むプレイヤーがやるのがサーチです。有名な実況者はねこかんさんですかね。

 私自身、サーチをあまりやらないので、やらないなりの視点で、今後良さや、悪さを記事にしたいと思います。

SRプレイヤー

SRプレイヤーというのは正直すごい曖昧な言葉なのですか、ここで私が指しているのは、FeederのことですFeederって何って方も多いと思うので、噛み砕いて説明します。FeederというのはFeedを狙って取りに行っているプレイヤーのことを指します。

Feedというのは、

「四連フィード」の画像検索結果"

この勲章の略称のことで、Feederは、この勲章をSRで取り、動画にまとめ、clipなどにし、動画にあげています。有名はSRプレイヤーはやはり、キレ芸のVodkaさんではないでしょうか。私自身AWの初期のころにご一緒させていただいたのですが、本当にうまいので置いときます。

あえてSRの動画じゃないです。

ここで本題に戻るのですが、私が選ぶ最高のプレイヤーは、DOMINATIONのプレイヤーではなく、SRプレイヤーの中にいます。

それは、、、、、、、

Cubnです!!!!!!!! 

だれやねんそれとなった方はとりあえず動画みていってください。


Cubn: Love

みたらわかると思うんですけど、やべえです。

Cubnのすごいところは、FFAでのclipというところです。

agonyとかsprattとか死ぬほど上手いのはわかります。わかりますが、ちゃうねん!!

Cubnはaimをブンブンして、索敵し、クイックショット、ドラッグショット両方が綺麗なんです。全てのClipの質が死ぬほど高くて、編集なしでも見栄えが最高だと思います。今ちょっと頑張ってるシャーリーもCubnに憧れてFeederをやってました。

今は何やってるんか知らんけど。

とにかく今回の記事で私が言いたいのは、Cubnが最高であるということです。