5月6日のapexブログ

今日は、一日中Apexをしてたよ。

13時頃から18時頃までフレンド二人と。

シーズン9が始まって数日たちましたが、私の悩み事は絶えません。

一番悩んでいることは、武器の構成です。(キャラの構成も悩んでいますが、、)

今熱い武器構成は、弓 ボルトor99かなと思ってます。

弓を外すのであれば、フラトラ 99もかなりいいです。

 

本日あまりにも晩御飯食べた後暇だったので、フラトラを10000発ほど射撃場で

撃ちまくって、リコイルの練習したので、かなり良くなった。


そのおかげで、デュオでフレンドとチャンピオン。かなり気持ちよかった。

f:id:Char8n:20210507020422p:plain

また明日は、ついに固定でランクマッチいけるから楽しみ。

まだゴールド2だから、明日でプラチナ帯まで抜けたいね。